7.11

あっ!セブンイレブンだ!
107111

そうだ!セブンイレブンで酒を買ってお祝いだ!
107112
そうで〜す今日はセブンイレブン・・・7月11日です!
My Happy Birthdayで〜す!古くからの友人は私がセブンイレブン生まれ
だと言うのはよく知っているでしょう!なんせ昔は事あるごとに、「俺の
誕生日はセブンイレブンだ!」って言いまくってましたからね〜・・・
知らなかった人もこれからはセブンイレブンを見かける度に、EIJUの誕生日
が7.11だと思いだすでしょ〜( ^ω^ )
(本来のセブンイレブンは朝の7時〜夜の11時までやってるから7.11なので
 7月11日は関係ないんだけど、今は完全24時間営業だからセブンイレブン
 自体が間違ってるよね〜)

で、本当は昨日大会で勝って花を添えたかったのですが、情けない結果に・・・

そんな中!MFAの卒業生、伊豆の今井浜で温泉民宿を経営している相沢荘の
アイちゃんから豪華な誕生日プレゼントが届きました!
どうです!
107113
アイちゃん自ら潜って獲ったアワビとサザエで〜す!うまそう〜
今夜はこのご馳走をつまみにお祝いです!確実にビールが旨いね!!!
相沢荘ごちそうさまです!・・・教師やっててよかった。
みなさん!相沢荘に行けばこんなご馳走がたらふく食べられます!是非行って
見て下さい! クリック→ 温泉民宿 相沢荘
もしかしたらEIJU BLOG 見ましたって言えば沢山サービスしてくれるかも!

・・・アレレ!?もう一人の伊豆今井浜でバーを経営している方からは何も
届かないな〜?おかしいな〜?ブツブツ

とにかく今日はめでたくオヤジの誕生日!7月11日セブンイレブンで〜す
因に私の姉は9月11日、お袋は昭和11年11月11日・・・笑えるっしょ!
それと先日話しましたが、MFA校長は私の逆さ11月7日やっぱり逆な関係
なんだな〜ウッシッシ

ついでにセブンイレブン生まれの有名人は
 徳川 光圀(水戸黄門ね!)
 ジョルジオ・アルマーニ(イタリアのトップデザイナーね!)
 ザ・デストロイヤー(元プロレスラーね!)
 藤井 フミヤ(元チェッカーズね!)
 木の実 ナナ(ノーコメントね!)
 葉月 里緒奈(家から50mくらいのご近所さんね!たまに見かけるけど
       もう魔性の女のイメージはないね!)
・・・どうでもいいか!

とにかくまた来年の誕生日が無事にむかえられる様に1年間頑張りま〜す!

Share on FacebookTweet about this on Twitter