鮎釣りチケット

こんばんは〜 今週末あたり関東も梅雨明けの気配ですね〜
昨日は私のBLOGにしては珍しく真面目なお話だったので、今日はいつも通り
ゆる〜い感じで!

一昨日の誕生日ネタにからんで、もう1つ・・・コレです
10713
コレは、例の長女がまだ小学1年生だった時に私にくれた誕生日プレゼント
です。
かみさんに手伝ってもらいながら、一生懸命作ってくれた『鮎釣り行っても
いいよチケット』です!・・・泣かせる〜
お店で買えるどんな商品よりも嬉しい、最高のプレゼントでした。7枚綴り
で、表紙はチケットには含まれないとのこと!年間30日近く鮎釣りに出掛け
るオヤジですから7枚くらいすぐに消耗ですが、恐らくこれは鮎釣りに行って
も文句を言われないチケットなんですな!
でももったいなくて一度も使ってません・・・有効期限切れてるのかな〜

今年あたり、これを出して一発九州の球磨川にでも行ってみたいもんです!
まあ、とにかく後一週間くらいで梅雨明けです!そしたらいよいよ鮎本番!
うれし〜い!・・・仕事なんかしたくネ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter