梅雨明け〜

こんにちは!本日待ちに待った関東地方の梅雨明けで〜す。例年より少し
早いのかな?
これで私の大大大好きな夏本番!鮎釣り本番!!ビール本番!!!
107171

107172
今年の東京はあまり梅雨らしい梅雨ではなかったです、九州や中国地方は
大変でしたけどね、ただ梅雨明け間際の千曲川の増水が私には痛かったです。
大会延期がどんだけ私にとって大変な結果になったか、いずれお話しします。

それから昨日は夕方、大橋に2件用事があって出掛けてました。
1つは大橋病院に入院している知人のお見舞いで、もう1つお取り引き先様の
展示会でした。展示会最終日だったので会場でちょっと・・・・じゃないな、
だいぶお酒を頂き、いい気分で帰って来ました〜

今年3月に開通した大橋ジャンクションです。
107173

107174

こいつが開通したおかげで、あの渋滞した環八を1時間かけて走らなくても
関越自動車道や東北自動車道に乗るのが早くなります!これからの上信越や
東北地方の鮎釣り遠征にはとても便利です!
・・・しかしこの3連休も私はお仕事の予定・・・泣けるぜ〜
狩野川で釣りをしている仲間の話では、ちょっと水は高いけど、釣れている
らしいです、支流の大見川では午前中だけで20匹以上とか・・・泣けるぜ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter