初プール

毎日毎日猛暑日が続きますね〜そろそろゲリラ豪雨が発生する時期かな?
夏休みになるとどうしてもBLOGの内容も子供ネタが多くなりますが、今日
もです。
今年初のプールです。去年は6月27日が初プールだったので、今年はちょう
ど1ヶ月遅いプール開きになってしまいました。
107271

仕事の合間の監視員も楽ではありませんな〜 しょうがなくノンアルコール
です。
107272

そして!我慢出来ずに次女も参戦です。
107273

次女はプールの中からペットボトルで花に水をかけていたけど・・・これって
宿題の花の水やりに入れていいのか?
1時間程水浴びをさせて、またお仕事再開です。

本当に毎日毎日暑いけど、寒い冬より全然いいな!てかやっぱり春夏秋夏だね
これで仕事じゃなければもっといいんだけどね〜・・・贅沢は言えんか!?
私と違って夏が好きじゃない方は、夏バテや熱中症に気をつけて下さいね〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter