マリモ君

お晩でやす。何故かいつもと違って八月に入っても仕事が暇になりません
ニッパチなのに・・・普段なら今頃 岐阜に5日間くらい鮎釣りの遠征に行き
益田川で開催される報知新聞杯・オーナーカップの全国大会に出場している
高松師匠達を応援しにと、鮎釣り三昧のはずですが・・・なんか今年は違う
いまだお盆休みの計画もたたない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そん中、私のAPが一足先の盆休み?で北海道の実家に帰省して来ました。
と言うより、北海道で行われる日本ハム戦の西武を応援に行って来たんだ
と思う・・・
お土産リクを聞かれたので、迷わずマリモ!私 北海道で知ってるのマリモ
だけ!ベタ過ぎ?

で!我が家のペットがまた増えた・・・マリモ君 遠く北海道からようこそ!
10831

忙しい仕事の合間に癒しを貰います!
10832

ほら、この水の中にいる緑色、他人とはじゃない他藻とは思えん!
10833

自分スキ〜! でも藻って言うよりカビ?

お約束の!隠れなんとやら?だから大小3つなんだな!
10834

その他北海道のお土産!私全然知らないけど、これ有名らしい!かみさんが
メッチャ喜んでた!
10835

AP「5人家族でしたよね?」って5袋あったのに、俺の晩酌の時は全部食べ
られてた! 興味なくてもそこまで有名なら食べたかった〜 (;ω;)

それとコレ!
10836
またまたゴメン!六花亭とやらをワシは知らんかった!かみさんに言ったら
「貴方はそう言う人だよ」で片付けられたが・・・
ウ〜ン六花亭は有名らしい!AP曰く六花亭で有名なのはバターなんとか!?
でもお勧めなのはこっちだとか!・・・どん欲な次女がむさぼりついていた!
それを見てかみさんが怒っていた!・・・そんなに美味いのか!!
でも酒をたらふく飲んだ後だからやめとこう・・・
コレが本当の土産話!!ヒ〜ヒッヒッヒッ!

八月だと言うのに・・・忙しいよ〜・・・釣り行きたいよ〜・・・ストレスで
今日はなんだか胃が痛かったです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter