うまかった!!

こんばんにゃ!
昨日〜今日メッチャ忙しかった〜朝一でアロハのBLOG書いたはいいものの
その後が大変、ぶっ続けでグレーディングの嵐!&マスター・・・
そんな中、私のBLOGを見たAPが、パターンを届けに来たついでに・・・
じゃがポックル!しかも2個 o(*^▽^*)o 有難う!!昨日やっと食べれた!
え〜因にこの前頂いた5人家族分のじゃがポックルですが4個食べた、イヤ!
4個たいらげたのはかみさんだって事が判明 (`◇´*) 今回は隠しておく!!
10861

別に催促したわけじゃないのに・・・やっぱ書いてみるもんですな〜
しかもオマケ付き 北海道限定販売!とうきびPRETZ う〜んなかなか旨い!
ポタージュ味のプリッツってとこかな!(長女が半分持ってった)

そして本日は、中目黒〜渋谷コースで納品と打合せ!寝てな〜い&辛〜い!
中目〜渋谷は同じ方向でありながら、電車でもバスでもムダが多い!
なので本日はチャリ!渋谷までチャリは結構しんどいですがチャリが便利!
ムダが無い!途中代官山辺りの坂がキツイけど!

で!本日渋谷の納品&打合せは、MFA同期のこの人の会社どえ〜す
10862_2

この前からちょっと書いてましたが、なかなか写真撮影の許可が出なかった
ので・・・やっと登場!MFAの同期、山ちゃんでーす。
最近少しだけ山ちゃんの会社のお仕事を頂いてまして、パターンの納品と
修正の打合せで、お邪魔して来ました。
学生時代からオシャレでしたが、会社の中もセンスGood!
10863

私も喉から手が出る程の1950年代のブリキのアメ車とか、サンプルと称す
る古着とか色々な物が無雑作に置かれていて、居るだけで楽しい空間です!

とまあ、昨日〜今日はメッチャハードで疲れました。まだまだ仕事は片付き
ません、本来なら今日から3日間 岩手県で鮎釣りのはずだったのに・・・
寝不足なのでアサヒの熟撰 2.5Lが効いて来ました。そろそろ焼酎に切替て
二つ目のじゃがポックル頂こう!  うっ無い!・・・なんかイヤな予感・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter