melon

ふぇ〜やっと今日の仕事が片付いた  ( ̄○ ̄;)!
早朝からいったい私は何時間働けばいいんだ!!!馬車馬の様なとはこの
事だな〜 しょうがないか午年だから・・・
今日も娘とはゆっくり食事できなかった・・・またもや朝昼晩といい加減な
食事になってしもうた!!
しかし、昨日ある人から差し入れで良いものを頂きました!メロンです!!
北海道産の美味しそうな!高そうな!しかも2個もラッキー
108101
私は貧乏育ちなので、子供の頃メロンと言うとプリンスメロンしか食べた事
がなく、この模様入りメロンに弱いんです。ガキの頃テレビで見るメロンは
みんなこのタイプで、私はヒビ割れメロンと呼んでました。恥ずかし〜

で!よく見ると先日のマリモ君に続き、なんか他人とは思えないこの色!!

メロン君
108102

なんかスンゲ〜親しみを覚える!食べるのもったいない!と言うか可哀想!
でも毎日毎日コンビニや出前ばかりで娘の栄養の事を考えると・・・

で!思いっきりワイルドに娘と食べた!ワイルドって言うとカッコいいけど
めんどくさいだけネ!
108103

共食いしたかんじ・・・メロン君ごめん!
明日の朝飯もメロンでいいか!?・・・おやすみなさ〜い(´△`)Zzzz・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter