狩野川リバースターズ BBQ大会

おはようございます!昨日は渋谷方面の打合せが3社もあったので、こまわり
のきくチャリにしたら、暑くて死にました (。>0<。)
MFA同期の山ちゃんの会社とも打合せがあったので寄ったのですが、帰りに
息子のトミカを頂戴しました〜ラッキ〜しかもニッサン工場見学限定!!
更に更にオモシロイ物も見せて頂き超感動!!その話はまた後日・・・

さてさて、それでは昨日の続きです!
釣具屋さんの大会の後、上流に移動して狩野川リバースターズの毎年恒例!
夏のBBQ大会です。

殿淵前が大渋滞です!
108311

ここは狩野川では珍しく車で河原に降りられ、しかも目の前がトロの緩い
流れで、BBQ & 子供の川遊びには最適で〜す
108314

三嶋さんはサザエ担当ね!
108313

小桜兄弟は肉担当ね!
108312

高松師匠も合流して釣り談義ね!
108315

で!私はと言うと、帰りの運転があるので珍しく  ノンアルコールビールで
我慢です。私がBBQでノンアルコールって、ハッキリ言って生き地獄ですわ
しょうがないので大会結果の屈辱をはらす為に、3時から鮎釣りしたのですが
やっぱり地方巡りの釣りが続いたせいか、釣りが荒く狩野川では苦戦です。
高松さんにも相変らずヘタクソとダメ出し ( ´;ω;`)  悲しいBBQ大会に
なってしもうた・・・

更に帰りの東名高速は、夏休み最後の日曜日ということもあって大大渋滞!
108316
早く高速料金 元に戻せよ!も〜たまらんぜよ〜サンデーアングラーは

明日からもう9月ですね〜子供達の夏休みも終わり、ちょっとは静かな平日
が過ごせるかな?
しかし仕事の方は既に来年の春夏物が始まりました!また暫くとても忙しい
日々が続きますだす。もう少し夏を満喫したいだす。

Share on FacebookTweet about this on Twitter