久々に・・・泣き

どうもこんばんは!グリーンヘッドです。
109131

突然ですが、久しぶりに体の調子が悪いです!クジラのキンタマ食べた呪い
以来です。夏に入り、絶好調だった私の体も秋が近づいて来たせいか、とう
とうガタが出始めました。
先週、9月9日はどうにか無事に乗り切ったと思ったのに寝違えたらしく、首
が痛いと書きましたが、実はその後も全然良くならず、痛みはだんだん肩の
方まで広がって来ました。
単なる寝違えなら、放っておいてもだんだん良くなるはずなのに、ちょっと
良くなったかな〜?と思うと、急にまた痛みが増したりと・・・
なんか、変な痛みです。今までにあまり経験した事の無い痛み!前回のタマ
タマのエコーの件もあるから「お前!どうせまた何でも無いんだろ!」って
思うでしょ!
いやいや違う!コレは絶対に肩こりとか筋肉痛とか寝違えじゃあ無い!なん
か、だんだん心臓の方まで苦しくなってきた (@Д@;
ヤバい?ヤバいかな?Outかな?

痛いのはこの辺です!赤いとこ
109132

病院に行きたくても、まだまだ全然仕事が終わりません、今夜中にもう2型
ライダースJKとデニムブルゾンひかなくちゃでしゅ・・・頑張らなきゃ!
それなのに左肩が痛いので、左手のショートカットキーがいつものスピード
で打てません!首も痛いので振り向くのもそ〜っとです。 泣きたいでしゅ

やっぱり9月9日は私にとって完全に厄日だ!家で静かにしていたのに・・・
「だったら土曜日 栃木に釣りに行くな!」なんて言わないで下さいね!
同情してもらいたくて書いてるわけでは無く、ただ日記をつけているだけな
のです・・・でもちょっと心配して欲しいな〜 特にお取引先様には!
でもお取引先様は私のBLOG知らないし・・・納期遅れたらただの言い訳に
しかならないから頑張ろうっと!
グリーンヘッド大ピンチです!

Share on FacebookTweet about this on Twitter