行って来ました

こんばんは 馬並 Green Head です
109151

いろいろとご心配を、おかけしております。
昨晩もいろいろな方から、お気遣いメール&コメントを戴きまして、とても
恐縮しております。中にはいつもブログを見て頂いているという、見ず知ら
ずの方から「病院に行った方が良いです」と言うメールを戴きまして、大変
感動しました!ありがたい事です。

で、皆さんから促される形で、本日の午後病院へ行って来ました。涼しかっ
た事もあり、案の定大変混んでおりました。

色々検査してもらい、レントゲンも撮った結果、一番心配していた心臓では
ありませんでした。先生曰く、心臓だったら先週の9月9日に痛み出して今日
まで保たないでしょう・・・だそうです。私もそうは思っていたのですが。
結局原因は完全に究明出来てはいないのですが、レントゲンを見る限りでは
脊椎にも以上はないので、暫くは痛み止めと貼り薬で様子をみると言う事に
・・・な〜だいつものパターンね!
恐らくは、パソコンのやり過ぎ&寝不足!過労から来るものじゃないかと?

そんな事よりも、先生は高血圧の方がまずいって言ってました!薬を飲まな
いと、早死にするとまで言ってました(;ω;)本日172の103でござい!
肩〜首の痛みが治ったら、高血圧の治療を始めた方がいいそうです。ついに
私も年貢の納め時が来ましたな!
それで、またまた聞いてしまいました、『先生、高血圧の薬を飲んでも酒は
今まで通り飲んでもいいんですか?』って!
大丈夫だそうです、それは以前にも聞いてはいたのですが、どうしてもそこ
が気になるんですよね〜 なんせ飲めないストレスの方がよっぽど早死にし
そうですから・・・

病院に行く前にかみさんに『そのまま入院になったら電話する!』って言っ
たら、笑い飛ばされて「入院じゃなかったら帰りにVOILAのケーキ買って来
てよ」
・・・それでこれですわ
109152

なんやねん!治ってもいないのに快気祝いかい!

でもちょっとは、気が楽になったかな??病は気からだし、先生は薬飲んで
寝てれば治るでしょう〜って!寝れないから困ってるんよおっちゃんは!
午後はまるまる潰れるし、それでは薬でごまかして仕事しますかな!
本当に本当にご心配おかけしました。とりあえず大丈夫そうです、お騒がせ
して申訳ございません!

でもやっぱり痛み止めが切れると痛いんだよね〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter