おすそわけ!

こんにちはです!今日でいよいよ9月も終わってしまいます。こう毎日毎日
忙しいと、時間が経つのが本当に早いです!もたもたしていたら鮎も落ちて
行ってしまいます。このS/S戦争はいったいいつになったら落着くのかな?
あげく毎日寒く、冷たい雨で心の中まで曇天です!一気に寒くなったせいか
背中が急にガチガチになってしまいましたよ〜今年の紅葉は綺麗なんだろう
な〜

さて愚痴はこのくらいにしてと、嫌な事は酒飲んで忘れやしょー!
先週、熱烈な??私のBLOG読者からお・す・そ・わ・けを戴きました!!
コレ!
109301

以前、私のAPが北海道のお土産で買って来てくれたこのじゃがポックルを
美味しい!美味しい!とBLOGで書いたのを見てくれて、大人買いでお取り
寄せしたら沢山入っていたのでと、なんと箱でおすそ分けしてもらっちゃい
ましたよ〜
ジャーン!
109302

なんでも、すごい人気で売り切れ続出とか、なかなか手に入らないそうです。
いっひひひひ〜コレで夜な夜なシッポリ晩酌だす (o^-^o)
しかし!家族にみつかり、長女もかみさんも「頂戴」「頂戴」で1つ減り2つ
減り・・・オマケにチビは「ポックーちょうだいポックー」と三度の食事並
・・・あっと言う間に・・・そんだけ上手いと言う事ですな〜絶妙です!
酒飲みにはたまりまへん!(あと一袋だけ大事に隠してありやす)
BLOGは色々書いてみるもんすね〜有難うございやした!

Share on FacebookTweet about this on Twitter