10月1日

こんにちは!今日から10月です。そう、今日10月1日は東京都民の日です!
ですから平日ですが学校が休みで我が家は大変にぎやかです!うるさいです

そして!今日10月1日は!!
と、ちょっとまった!先に昨日の報告をします。昨日は仕事の打合せの後に
新宿でMFAの同期マーボーとテルと3人でお酒を飲んで来ました!
101011

実は、テルが今度離婚する事になりまして、その詳しい話を聞く為の飲み会
を3人でやろうと、7月くらいから話を進めていたのですが、私の都合で伸ば
し伸ばしになっておりまして、やっとこさ昨日離婚話を聞こう会が実現した
のです!湿った感じの会のはずなのにマーボーと私、楽しそうですな!

2軒目!
101012
だいぶ酔って来ましたヨ!この二人専門学校の同期ですから19歳の時からの
永い付き合いです。二人はそれぞれ山海塾と白虎社で舞踏をやっていたと言
う経歴をもっておりまして、私の結婚式の二次会ではパンティーストッキン
グを頭にかぶり、ラブミーテンダーの曲にあわせて舞踏を披露してくれまし
た!そりゃ〜何ともいえない盛り上がりでしたよ!

で!この二人が駆けつけてくれた私の結婚式が、17年前の今日10月1日なの
でございます!ちょうど17年前の10月1日、都民の日は今年と同じ金曜日で
やはり同じ様な天気でした!私が結婚式を挙げた白金台の結婚式場「八芳園」
は庭園がすごく大きく綺麗で、集合写真をその庭園で撮れるのがウリでした。
しかし雨だと屋内での撮影になってしまうので、前日から心配していました。
ですが前の日からの降り続いていた雨は朝には上がり、天気は徐々に回復し、
午後には晴れて来たのを覚えてます!ぶじ集合写真も屋外で撮影出来ました。

今回は!せっかくの結婚記念日なので特別に禁断の写真をお見せしましょ〜
ジャ〜ン! 大変珍しいロカビリアンの紋付袴でごぜ〜ます。
101013

ここ↑証拠の1993.10.1です。年代を感じさせる日付入りです。

何何!?わかりにくい?それではもう1枚特別に
ジャ〜ン!

101014
いくら結婚式とは言え、ちょ〜っと気合い入り過ぎでしょ!このひさしは!
今回は特別ですよ!
それでは1年後 来年の結婚記念日は、自作のモーニングで登場しますかね!
ご期待ください!・・・って Vintage ネタ以上に期待しないですよね〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter