続 つぶやき

ど〜も〜グリーンヘッドで〜す。
101051

どうにか帰って来ました。へろへろです。帰りのバス乗り越すところでした。
最近代官山へ打合せに行く度に気になっていた、工事現場の柵です。
これって珍しい物ではないのかな?よくあるのかな?俺は初めて見たんだけ
ど・・・なんでカエルなんだろう?

で、ヘロヘロになりながら久しぶりにここに寄って来ました。
101052
VOICE代官山店、しかし特に収穫無し・・・店にいても眠過ぎで気持ち悪い
から、早々に退散して来ました。
・・・つぶやくつもりが、長くなっちゃった・・・やっぱ俺はツイッタれん

昔良く言われた「先生帰りの伝達長いです!同じ事何回言うんですか」って
『お前らがいくら言っても忘れ物するからじゃい!』

それではお休みなさい。今日はもう風呂にへぇって、酒飲んで寝ます!

Share on FacebookTweet about this on Twitter