馬事公苑

こんばんは、今日も朝から仕事・仕事・仕事だったのですが、昨日の反動で
10時くらいからパワーダウン!全然調子が出ず、しょうがないので息抜きに
近所にある馬事公苑に散歩に行って来ました。
今日は久しぶりに天気も良く、気持ちのいい陽気でしたね〜
群馬県出身の丙午で馬の様に働いている私には丁度いい公園です。

今風に言うと、馬事公苑アゴー・・・ですか
101061

奥にある馬の形の植え込みは、2年くらい前に植木屋さんが針金で出来た枠
を作っていましたが、2年経ってもまだ顔の部分まで葉っぱがのびてません
けっこう時間かかるんだな〜

その隣にはなぜか亀!
101062

カメ好きにはたまりません・・・これもグリ〜ンヘッドだな!
こういうの作るのって大変なのかな?今度長野の植木屋さんに聞いてみよ!
「こんなん作るの余裕のよっちみ軍団だぜ〜」って言われそうだな、ビッグ
マウスだからな

で、今日はちゃんと乗馬もやっておりましたよ〜
101063

馬っていいよな〜大きくて、格好良くて! なんと言ってもあの優しい目が
いいよ!あの優しい目憧れる! 俺は群馬出身の午年なのにこの優しい目を
持っていない、それどころかよく目が怖いとか目つきがヤバいって言われる、
昔かみさんに「貴方は三白眼で、犯罪者の目だ!」って言われたことがある、
先日はAPに「黒目小さいですよね〜」て言われた!それってかみさんと同じ
意見ってことか?・・・俺第一印象悪いもんな〜
この前も取引先のデザイナーさんに「EIJUさんて怖い人だと思ってました」
って言われた!・・・あのお馬さんの優しい目が欲しい!

あとケツもいいよな〜
101064

あっ!もちろん馬ですよ!あのテカテカ光ったケツ!ピシっと締まったケツ
いいな〜あのケツ!

だいぶイヤされて疲れもとれたので、午後は戻ってペチペチ ケツにムチを
いれてお仕事頑張りました〜 明日の納品も無事に集荷間に合いました〜
お馬さん有り難う!

Share on FacebookTweet about this on Twitter