ちっくん

ど〜も〜緑頭で〜す
101091

寒いですね〜冷たい雨ですね〜 浮世では3連休だとか!私 全く関係なし!
どうせ週末仕事で鮎釣り行けないなら、ガンガン雨降った方が諦めがつく!
などと考える、典型的な自己中グリーンヘッドです!・・・鮎釣りに行って
る人ゴメンナサイ!運動会の人もゴメンナサイ!バチ当たりな奴です私は

で、3連休の初日に我が家は5人揃ってインフルエンザの予防接種に行って来
ました。毎年子供しか受けていないのに今年は大人もです。何故かと言うと、
長女が高校受験を控えているので、試験前にインフルエンザになったら大変!
家族がインフルエンザになっても大変!
と言う事で、チビも説得して家族総出で朝からちっくんです!

チビ泣き!
101092
最近の予防接種は注射針がメッチャ細くなってるから痛くないのにな〜
ジェスチャーで泣いてるな!完全に!
私も何年ぶりかに注射されました!痛くなくても気持ちのいいもんじゃない
ですな、やっぱり。
なんだかんだ言うて、もうインフルエンザの季節ですわ!悲しいな〜こうし
てちょっとずつちょっとずつ冬は忍び寄って来るんだな〜

皆さんもインフルエンザにかからない様にうがい・手洗いちゃんとしてね!

Share on FacebookTweet about this on Twitter