秋の夜長に・・・SPECIAL

こんばんは〜すっかり日が短くなってしまいましたね〜 私のS/S地獄も
ようやく今週で一段落しそうです・・・希望的観測ですが・・・

昨日は後味の悪い感じになってしまったので、口直しに美味しい記事を!
え〜わけあってMFAの卒業生からこんなGoodな頂き物をしました〜♪♪
1010121

iichiko SPECIAL & 匠の華! 本格麦焼酎 & 本格芋焼酎ですな!

メンズファッション専門学校の教員やってて良かったな〜って思える一瞬!
1010122

きっひ〜ウメーっす!マジウメーっす!
皆さんに紹介する前から、とっくにチビチビやってしまってます!勿論今夜
もお仕事が終わったらやるっす!
今日はイモの気分です!・・・いっひっひ〜うめ〜っすよ〜

やっぱりこれからの秋の夜長は読書でもなく、BLOG書きでもなく、酒っす!

それでは、まず風呂上がりにビールを1.5リットル流し込んでから、イモっす
とか、SPECIALとか、よえ〜んでやんすよ!田舎もんの貧乏育ちは!
あとLIMITEDにもよえぇっすよ!

・・・?? まだ酔っ払ってねぇ〜っすよ!・・・これからっす!そんじゃぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter