帰宅

101015
こんばんは、やっとさっき打ち合わせが終わりました!これから帰ります。
めっちゃ疲れた〜知ってる人はわかると思いますが、代官山のこっちの出口
って通りに出る所に支柱があって、鎖がはってあるのですが、ボーっと歩い
ていたらその鎖に思いっきりひっかかって向こう脛を強打しました〜
いて〜っす!弁慶でも泣く所打ったんだからな〜 でもすぐ後から若そうな
女性が2人歩いて来てたので、恥ずかしいから何気ない振り・・・
でも左足すこし引きずりギミ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

渋谷に寄って一杯ひっかけて帰りたいところだったけど、そんなパワーも無
いので帰って風呂入ってガッツリ飲んで寝ます!
皆さん今週もお疲れ様でした〜・・・おやすみなさ〜い

Share on FacebookTweet about this on Twitter