Red Regent

どうも!レッド・リーゼントです!
1010181

コレ、家の近所に住み着いている、レッド・リーゼントです!って言うのは
少し嘘!近所の東京農大「食と農」の博物館にいるレッド・リーゼントです。

近所の人は皆さん知っていると思いますが、意外にデカイです。
1010182
しかもメッチャ威張ってます。鶏のくせに鳩胸で!赤いトサカで!

で!意外に近所の人でも知らないのが、足下に沢山子供達が居るって事!!
1010183

チビリーゼントです!

実は今日、たまたまTSUTAYA馬事公苑店の上にある居酒屋・天狗にお昼の
ランチを食べに行ったので、途中少し寄り道しました。
チビがコレに乗るのが大好きなもんで・・・
1010184

昨日は日曜、BLOGの更新がなかったので鮎釣りに行ってるな!って思った
でしょ!?と〜んでもない!メッチャ仕事!超仕事!鬼仕事!でしたわ!!
なので、今日は昼メシ時に少し息抜きがしたかったのです。
久しぶりにTSUTAYAで雑誌の物色もしたかったしね!午後からまたお仕事
でございやす!・・・朝メシ食べてなかったので、反動で定食2つ食べたら
腹が張って死にそうです、運動しなくては!・・・それではまた!

Share on FacebookTweet about this on Twitter