Jack-o’-Lantern

1010211
こんにちは、また今年もこの季節がやって来ましたね〜私にとっては嬉しく
ない季節です。ますます寒くなり、鮎も黒くなり落ちて行きます[E:downwardright]10月も後半にさしかかると近所や商店街・デパートは Halloween の飾り付
一色になります。一足遅れて我が家も出しました。
それでは我が家のランタンでも紹介しますかな!

まずは定番カボチャね!
1010212

そして馬並・・・じゃなくて馬面カボチャね!
1010213

あ〜んど ドクロカボチャね!
1010214

3人?揃ってこんな感じ!
1010215

で!夜はこんな感じ
1010216

こうやって、毎年毎年同じ事の繰り返し・・・季節は冬へと入って行きます
Halloween → X’mas → 正月 → St. Valentine → 確定申告  と嬉しくない
冬の行事が目白押しです。
サンタのプレゼント → お年玉 → お返し期待してまっせーチョコ → 年貢
イヤな流れだな〜 (p´□`q) 冬を好きになれってぇのが無理ですワイ!
さらに今年の冬は激寒だとか・・・無事に乗り切れるかな〜
やっぱ脂肪溜め込んで冬眠するしかないか!

Share on FacebookTweet about this on Twitter