しょうがないから準備

こにゃにゃちは (*´ェ`*)  今日は毎年恒例、長女の中学校の芸術発表会です。
まあ文化祭みたいなもんですな、今年は中学最後の年ですから、私もはり
きって行こうと思っていたのですが・・・仕事が終わらないので行けませ
んでした。
昨年も行けなかったのですが、私が行かない年に限ってクラスの合唱が優勝
しました。そのせいか、妙に「今年も来なくていいよ」オーラを長女から感
じるのですが、気のせいかな?かみさんやチビには見に来てね〜なんて言っ
てるのに・・・
因に以前も話しましたが、運動会の応援は小学校1年の時から9年間解禁しま
した。そして長女は一度も優勝を味わっておりません!
・・・どうせ俺のせいですよ!行きませんよ!合唱頑張って下さいよ!

先程仕事が一段落、しかし今から行っても間に合いません!しょうがないの
で子守りをしながら鮎釣りのハリを巻いてます・・・(u_u。)
201010231
こんなに天気のいい土曜日に仕掛け作りとは、なんとも悲しい一日・・・

201010232

今日はマイクロXと一角を巻いてます、知らない人には何の事やらですよネ!
てか昨日のVintageライダースもなんの事やらですよね!・・・

あ〜つまんねー土曜だな〜長女の芸術発表会行きたかったな〜 そう言えば
私監修の夏休みの宿題「フェルトで作る幼児玩具」も展示されてたのに!
まあ合唱で優勝出来たら俺様のお陰だな!フッフッフッフ・・・

やばいやばいこのまま不貞腐れながらハリ巻いてたら、来年の解禁の分まで
巻きそうダゼ!それじゃ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter