納会翌日バトル!

こんにちは、一昨日納会したと言うのに、昨日は松ヶ瀬のゲートボール場前
で、昼食かけてのバトルをやりました!天気予報は雨だったのになんと晴れ!
気温が25度近くまで上がり夏みたいな釣りが出来ましたヨ〜

バトルの結果は、下の写真でシャッポ脱いでる人が御馳走してくれる事に!
暴れん坊、今一暴れきれず9匹!ナベさんは11匹!
1010261

私は!
1010262

13匹
1010263

4時間で13匹はまずまずかな?相変らず今年の狩野川は小さいですが・・・

今日の一番は21cmのコイツ
1010265
久しぶりのガツン!キュイ〜ンという引きでオモロかった〜この時期オスは
すでに錆が出て来てますが、まだまだ引きは十分です。

そんでもってコイツがカジカです。狩野川ではカンジィと言います。
1010264
昨日のアユカケとは全然大きさが違うでしょう!でもコイツも美味いです。

そしてこれが『子持ちアユ』です。
1010266

メスはまだまだ綺麗です!子持ちも今年は小ぶりですが、美味いはずです!
まだまだこの綺麗なメスを追いかけて11月も修行に行きます!なんせ、また
また納会でも高松師匠に怒られて来ましたから・・・・来年のトーナメント
の為にも泳がせの技を磨きますよ〜

子持ちアユ食べたい方は早めにご連絡下さいね!早いもの勝ちです!

Share on FacebookTweet about this on Twitter