Hurricane 14

こんにちは、なんなんでしょう!この激寒は!昨日は一気に冷え込み真冬!
一日中いじけてました。テンション鬼下がりでBLOGもアップせずに甲羅に
閉じこもっておりましたヨ

そして、そして来ちゃいましたヨ〜
♪ あーのー娘〜捜すのさ Midnight チューチュートレ〜ィン ♪♪

あーのー娘〜捜すのさ Midnight チューチュートレ〜ィン 追いかけて〜
って!
ハリケ〜ン ハリケ〜ン ハリケ〜ン ハリケ〜ン ハリケ〜ンって [E:typhoon]
101028
ま〜みごとに直撃ですわ!この10月最後にと言うか11月の頭にと言うか
コレはないでしょう〜台風が来るなら、夏らしく暑くなれ!ですよ。
しかも関東、イヤ伊豆半島直撃!コレはないでしょう〜 マーシーのノゾキ
くらいありえないでしょう〜(因に私ガキの頃シャネルズで一番好きだった
のはマーシーです・・・残念!)

これだけ寒くなってから大水出たら、もう鮎終わりです!完全に下ります!
て言うか、放水路で海まで一気に流されたら河口で産卵出来んのかな?
来年の天然遡上はどうなんの!!もう今年の鮎釣りは諦めたとして!来年の
遡上がどうなるのかがメッチャ心配!心配すぎて仕事どころではな〜イ!

自己中発言で申訳ないけど、『もっと違う方へそれてくれないかな〜』でっ
思い出した!昔MFAに勤めていた頃、夏になると良く東京が水不足さわぎに
なる事があって、台風が発生する度に「この台風が群馬に行けばいいのよ!」
と暴君とも思える発言を事○長大先生が言ってたっけ!
オイオイ俺は今週末実家に帰って鮎釣りだぞ!と心の中でよく叫んでたな〜
きっと東京にはこう言う人沢山いるよな〜
群馬の事を「東京の水瓶」って言うのどうにかならんかの〜NHKの天気予報
で「首都圏の水瓶である群馬のダムが・・・」とか言ってるのを聞くと、
マジに頭に来る!「お前ら東京もんだけが良ければそれでいいんかイ!」と
水瓶出身者は思うのです!東京に住んで25年以上経ちますが、私は東京が水
不足になっても、台風が群馬に行けばいいなんて絶対に思いません!
それともう一つ、「台風は北海道に抜けました!」ってアレもヒドいね〜
さすがに最近はあまり聞かなくなったけど、北海道は日本じゃないの??
水瓶出身者は北海道の気持ちよくわる!

話はそれましたが、台風はそれてくないのかな〜このまま真直ぐ来るのか?
急に太平洋高気圧が復活して、そのまま北上して朝鮮半島に抜ければいいの
に・・・ってこれじゃあどこかの暴君と一緒だな!
人間は自然には逆らえんのです。大きい被害が出ない事を祈りますよ!

しかしな〜11月の鮎釣りな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter