東京ラーメンショー 2010

こんばんは〜今日も良い天気でしたね〜私はず〜っと半袖でしたよ家の中で
もち!お仕事ですヨ〜悲しいな〜今日は釣りに行きたかったな〜
釣りに行けないならコレに行きたかった!
10116
今コレやってるの知ってます??駒沢公園で!11/3〜明日までですよ〜
今日行きたかったな〜 って言うよりも、毎日行ってかたっぱしから食べた
かったです。何日か前にかみさんに聞いて興奮してたのに・・・長女は昨日
学校帰りに行ったみたい、馬鹿だから東京の有名店を食べてきたらしいです。
世田谷はラーメンの激戦区ですから、有名な店が沢山あります。そんな所は
普段行けるのだから、地方の有名店に行けばいいのにワケがわからん!
それでこのガイドブックを持って帰って来ました!・・・見たら増々行きた
くなりました。
ラーメン好きのオヤジは朝昼晩とラーメンでも大丈夫です!高血圧じゃなけ
ればきっと毎日昼食はラーメンかも!ただ私のモットーはどんな有名店でも
並んでまで食べない!コレです。自営業ですから混まない時間に行けるのも
特権ですが!
でも自営業だから土日もなく働いているので、今回のこのラーメンショーは
行けてないのです・・・(;ω;)
あすがラストチャンスです!朝から仕事まくりますよ〜でも最終日は17時で
終了です!無理かも・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter