ブタの腰パン

ど〜も〜グリーン・アイです!最近涼しくなって夕方の散歩が最高で〜す!
飼い主とは逆に夏が大キライです!涼しいとテンション上がりまくりです!
フレンチなんで
グリ〜ン・アイで〜す!
1011101

でもフレンチのくせに鼻ペチャで〜す。はっきり言ってブタで〜す ウイ[E:up]1011102

ブタなんで、ちょっと歩くとへばります!
1011103

夏の暑い時期に飼い主がケアを怠ってブタッパナの上の所がジャリッパゲに
なったで〜す!

ウルサイ!お前の飼い主は長女じゃい!お前よ〜く見ると昔よく渋谷にいた
あんちゃんみたいだな!
1011104

コレ腰パンだよね!ケツたるんでるよね!足 短過ぎだよね!シャコタンは
ヤバイよね!ってバカにしていたら

イ〜ってされた!
1011105
飼い主に向かって!コノヤロ!ってやっぱ俺 飼い主か?
今日はコイツのケツの様に、たるんだ一日でした〜・・・なんでたまにこう
たるんじゃう日があるんだろ??マジたるんたるんのだるんだるんでした〜
最近腹もたるんたるんでーす!

Share on FacebookTweet about this on Twitter