従順

こんばんは!何今日の寒さ!吐く息が白かったヨ!車の排気もモクモクだっ
たよ!完全に冬だったぜよ〜 最悪ぜよ〜・・・古い?

え〜先日ウチのブタは子供達が遊びたがってもいっさい目もくれず、私の
足下にまとわりついて離れないモーホー犬だと話していたら、皆さんから
それはちと大袈裟でしょう!って言われたので、その証拠をお見せしましょ
う!

[E:pig]ご主人さま〜ご主人さま〜
1011171

『なんだこのブタやろ〜!足でも舐めとけ!』
[E:pig]はい!
1011173

『今年の冬は寒いの〜』
[E:pig]僕あんかになりますです!
1011172

[E:pig]どうですか!ご主人様!
『お〜なかなか暖かいの〜』

『お主、なかなかやりよるの〜』
1011174

[E:pig]はいっ!ご主人様!
・・・てな具合ですわ!どうです?完全に私に惚れてますわ!寝ている時も
私から離れません!トイレに行くにも付いてきます!絶対にモーホーですわ!

フレブルは頭が悪いので有名ですが、ここまで従順なら犬なら誰でも出来る
「お手」を覚えるかも!と思いおやつをダシにお手を教えていたら、なんと
意外に早くクリアー
1011175

なかなかやるの〜と思っていたら・・・やっぱバカだった!
食いもんが欲しいもんだから、『お手!』って言わなくても、やたら自分
からお手をして来る!そこかい!やっぱ食欲以外の欲は無いんかい!

今度、前に紹介した姉貴の家にあげた、もう一匹のパイド『ラミー』とかけ
合わせて子供を作ろうかと作戦を練っておりますが・・・はたしてコイツが
私以外の動物に興味を抱くのかが心配です。

Share on FacebookTweet about this on Twitter