馬並

って!下ネタではございません。馬並に働いていると言うことでござ〜い
昨日は日曜だというのにBLOGアップする暇もない程、馬並Work!!
そして今日も朝からトワル縫いで馬並Work!!
明日は勤労感謝の日だと言うのに馬並Work!!
101122

この時期に来年の冬物・・・という事は!おフランスの展示会分ですね〜
展示会が終わったら、かっちょいいトワル見せてあげますヨ〜 ぶっ倒れて
なかったらですが。

そうそう!昨日ようやく50000アクセスいったみたいっす!でも今回は写メ
送られてこないな〜100000まではまだまだ遠いですね〜私のアクセスカウ
ンターは携帯電話からのアクセスはカウントしないので、伸びが悪いっすよ
まあ地道にコツコツね!

それでは、今からトワルチェック行って来ま〜す!

Share on FacebookTweet about this on Twitter