狩野川リバースターズ 忘年会 2010

こんばんは!昨日は狩野川リバースターズの忘年会で、伊豆の民宿わらじに
行って来ました!
101251

恒例のビンゴゲームです!
101252

ビンゴした人から順に欲しい物を貰っていくルールです。
毎年釣り竿やフィッシングベスト、電化製品など大会並に良い物が貰えます。

で!私は
101254

息子の為にハマーのラジコンをゲットです。

そして恒例の谷内夫人の手相占い!
101255

プロなので恐いくらいに当たります!今回私は酔っ払っていてみてもらうの
を忘れてました・・・

いつもの事ですが、なんでそんなに酔っ払ったかと言うと!
101253

『魔王』美味かった〜 でもその名の通りかなりやられましたよ!

そして二次会はスナック四馬路
101256

いました暴れん坊!昼はゴルフ夜は忘年会、そして翌日もゴルフ!さすが
暴れまくりです。

そして熱唱!
101257

今回初めて知りました!マルちゃん歌は激上手です。

という事で、今年もリバースターズの忘年会は無事に終わりました!来年こ
そは表彰台に登る!と師匠に誓ってきたかったのですが、やめときました。

Share on FacebookTweet about this on Twitter