聴牌

こんばんは〜生きてますよなんとかね〜「どうした?生きてんの?」と言う
メールを何人かに貰いました。とても面白いBLOGを書く気になれる状況で
はありません。
先日アーマノイド1号が自社の仕事で「テンパリぎみです!」と言ってまし
たが、俺はぎみではなく完全にテンパリました。しかも役満級を!
こいつを注ぎ込んで、どうにか耐えてますが!
101211

こんなん1本飲んでも4本飲んでも効き目は一緒なんでしょうが、ただの気休
めです!飲まないよりはいいでしょう?私程年間に佐藤製薬へ出資している
人間はいないんじゃ?

あと少し!あと少しで今回の大仕事が終わります。それまで倒れるわけには
いかんのです。不思議と人間は寝ないでいると寝ようと思っても寝れないん
ですね〜でも気持ち悪くなります・・・
最近徹夜したとか超ハードとか馬並workだとか、そんなんばかりで すんま
せん、あと何日かしたらまたおもろい記事が書けますからお許しを!

Share on FacebookTweet about this on Twitter