蛙の子は蛙

こんばんは 寒いっすねー毎度毎度ボヤいてますが、マジに冬大嫌いです。
仕事のやり過ぎで背中はガチガチになるし、でもこれが夏ならどんなに働い
てもガチガチにならないもんな〜・・・冬にいい事あった試しがないです。

今日の話も私に降りかかった災難の話です。
以前にも話しましたが、私は仕事以外の時間にリビングや寝室でネットする
際に iPod touch を使いながらゴロゴロしてます。最近になって息子がやけ
にこの iPod touch に興味があるみたいで、私がやっていると横に来て覗き
こんでいます。
かみさんが留守の時に、仕事をしながら息子の面倒を見るのに便利なので、
良くないと解ってはいたのですが、無料でダウンロード出来るカーレースの
ゲームをやらせちゃいました。
1012141

いや〜最近の子供は凄い!大した時間もかからないうちにタッチパネルの
操作を軽くこなす様になった!でも流石に大人向けのゲームなので先に進め
ないからすぐに飽きてしまいます。
そこで、今度はYouTubeでトミカの動画や車の動画とかを色々見せてやり
ました。
1012142

すると今度はめちゃめちゃハマったみたいで、次から次へと関連動画を見つ
けては色々な車の動画を真剣に見ています。
お〜これはいい!仕事がはかどるの〜
と、そんな事を始めたのがかれこれ4ヶ月くらい前だったかな〜 それ以来
息子はYouTubeで車の動画を見るのが好きで、しょっちゅう私の所に来て
「ブーブーみたい」と言い iPod touchを借りに来る。
私も忙しいと遊んであげられないので、つい『ちょっとだけだよ!』とか言
いながら貸してしまう。
コレがまずかった!先日かみさんが大声で息子を叱っていた。「何これ!!
なんでこんなの見てるの!?」
なんだなんだ?どうした?と思い2階へ行ってみると、かみさんが「こんなの
見てたよ!」とiPod touchを渡された。
そこに映っていたYouTubeの動画は外人女性の裸体・・・何でだ〜何でチビ
はこんなん見てるんだ?
恐らく車の動画を見ながら関連動画を渡り歩いているうちに、何かの拍子に
たどり着いたんだと思います。
私の感ですが、私が見せたシボレーの動画→ホットロッドショー→ビキニギャ
ル→トップレス→オッパイ!!てな具合かな?
取上げて履歴を遡ると、出てくる出てくるヌードヌード!それもみんな外人!
やっぱりそうだ!アメ車からの流れだ!
息子はまだ3歳、ただただオッパイが好きなだけの興味本意だと思います。
それが証拠にチビが見ていたのはエロサイトではなかった。3歳くらいはとに
かくオッパイ大好きだからな〜とりあえず、『こんなの見るならもうダメ!』
と言ってとりあげた。

しか〜し!これで終わらなかった!
かみさんが言う!「あんたが見てたやつなんじゃないの?」「あんたの履歴が
残ってたんじゃないの?」「ブックマークしてたんでしょ?」「いやらしい!」
って俺かい?俺に矛先がむくんかい?俺はオッパイだけの映像なんか興味ない
わい!しかも俺はブロンドにも興味がないわい!
3階から中三の長女もやって来た!汚らしい物を見る目で我が輩を見ている!
なんなんこの展開は!何がなんだか悪い事をしたと言う意識がないチビは目を
パチクリ・・・そこで息子を叱ったらさらにややこしい事になりそうなので、
濡れ衣オヤジは仕事に戻った。だいたい子供に貸すiPod touchに変なの残す訳
ね〜べ!・・・とんだ災難だったよ!
だいぶ前に、PCでエロサイト見てるところをかみさんに見つかると言う愚かな
前科があるので、いくら言い訳してもドロ沼に落ちるだけだ。

息子はあれ以来『変なの見るなら貸さないよ!』と言われているので、パパ
「へんなの見ないからアイポッチョ貸して?」と言いにくる。
今日はPCに向かって仕事をしている私に「パパはへんなのみないの〜?」と
聞いてきた。『パパは見ないよ!』(今はネ!)

やっぱ、蛙の子は蛙なのか・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter