ボロ市

おはようございます。さみ〜マジさみ〜
昨日は仕事の納品の後に一件打合せがありまして、むかう途中ちょっと寄り
道!今年もこの季節がやってきました。世田谷名物ボロ市です。
仕事がず〜っと忙しいのですっかり忘れてましたが、朝花火が聞こえてきて
今日が15日ということに気付きました!
1012161

夜に行くのは久しぶりです。平日だと言うのに相変らずの大賑わいで・・・
1012162

コレのおかげで毎年毎年、世田谷通り大渋滞ですわ(;ω;)
先日放送された「出没!アド街ック天国」の世田谷線・世田谷の第1位にこ
のボロ市がなったとか!毎年ニュースでもやってるからね〜世田谷住人なら
誰でも知っていると思ったら私のAPは全く知らなかった・・・骨董に興味
が無い人にはそんなもんなんでしょう
でもいつも行って思うのはボロ市なのに果たして全体の何%が骨董屋なのか
・・・子供相手のオモチャ屋や酔っぱらい相手の焼き鳥屋、一番客が集まっ
ているのは焼きソバとかおでんの食べ物屋!ボロ市って言うより縁日だな!
だから年寄りも多いけど若者も多い、良く目につくのは中学生のカップル!
見てると微笑ましい、いいな〜俺もこういう中学生活送りたかったな〜でも
その中にもしも長女がいたら、オヤジは暴れるね!昨日は塾行ってたけど。

私の目当ては以前若い頃良く行っていた、竹下通りにあったアメリカンアン
ティークの店、だいぶ前に無くなっちゃったんだけど、このボロ市に出店し
てるのを5年くらい前にみつけて、それから毎年見に行ってます。
でも、最近あんまりいいのないんだよね〜昨日も欲しくなるような物はなく
何も買わずに帰りました。

そして、ボロ市の後はお取引先様のUNUSEDへ!
忙しくてS/Sの展示会に顔を出せなかったので、修正の打合せが終わってか
ら今回私がパターンをひいた商品を色々と見せてもらいました。

1つなかなかエグイJKがあったので着させてもらいましたよ〜
1012163

パターンひいてる時はどんな素材で上がるのか知らないでひいてるのも結構
あるので、出来上がった物見るの楽しみです。
豹ですぜ豹!ボトムスもあったのですが上下はやめました!ギャルの豹柄は
ぐぐっときますが、オヤジの豹柄はヤバイなんてもんじゃ・・・てか俺だか
らだな!実際JKだけ見てるとカッコ良かったですよ!

ボロ市寄るならインフルエンザ持って来ないでよ!ってかみさんに言われた
んでマスクして行ったのですが、家にもどったら「ヤバイ似合いかただよね
あんたのマスク!」って言われたんだけど・・・どう言う意味??

Share on FacebookTweet about this on Twitter