HINANO

って吉川じゃないよ! TAHITIビールよ!でもヒナノは本当顔小さかった〜
去年の11月に中目のbe my selfで酒飲んだ時、店にいたんだけど、本当!
俺の握り拳くらいしかないんじゃ!って思いましたよ。だからヒナノはどう
でもいいし!ビールの話だし!

TAHITI PREMIUM BEER HINANO
101222

今日は打合せ&トワルチェックで代官山のTOMORROWLAND様に行って
来ました。で、デザイナーさんから新婚旅行のお土産でTAHITIビールを戴
きました!お仕事をいただいている分際で、お土産までもらうとは!不届き
な外注パタンナーでございます!
しかしお土産でアルコールを戴くのが一番嬉しいですな!帰って来てからも
まだ仕事なのですが、一段落したら今夜はコレから注ぎ込みますよ!

デザイナーさんから打合せの後にタヒチでの写真も色々と見せてもらいまし
た!最高に良かったっす!冬に真夏を味わうのって羨ましい!冬が大嫌いな
私には最高の幸せに感じます!俺も仕事ほっぽで行ってみて〜
青い海!青い空!美味しそうな料理!そして綺麗な奥さん!うらやま〜真冬
に仕事をしている自分が悲しくなりました・・・
私の様な心根の腐った人間は、人の幸せをみると凹みます!
でも本当に楽しそうな写真で、幸せが伝わってきましたよ!おめでとうござ
います! それではBEERごちになりま〜す[E:beer]

Share on FacebookTweet about this on Twitter