天皇誕生日

こんばんは!今日って祝日だったんだ・・・ただそれだけ、別に天皇誕生日
になんのコメントもありません。
早朝からず〜っと仕事してて、娘達は冬休みだから家にいるのだと思ってい
たら・・・休日だったのね (p_q*)

世間はクリスマス一色なんでしょ?今年ウチ関係ないから!長女受験でそれ
どころじゃないから!と言うのはこじつけで、ただオヤジがX’masモードに
なれないだけっす!

今日は朝からトワル縫い、夜はEDITIONのデザイナーさんにトワルチェック
で事務所に来てもらうことになってまして・・・
以前にも書きましたが、このEDITIONのデザイナーさんの事をウチのチビは
ベンチュのオッチャン!と呼んでおり、大のお気に入りなんです。

ところが、今日のオッチャンはゲレンデではなく、ポルシェです〜息子は
なんで今日はベンチュじゃなくてポーシェなの!?と言いながらも大興奮!
1012231

生まれて初めてのバケットに、ちょっと怖がるチビ!
1012232
でもやっぱり男の子は車大好きなんよね〜 こうでなくっちゃね〜
・・・しかしマニアックなポルポル(死語?)だな〜相変らずオッチャンは
車にお金かけるよな〜羨ましい〜

昼に軽くお茶漬けを食べただけ、ぶっ続けで仕事だったのでマジに疲れまし
た〜また痩せたかな〜?

今夜はしこたま飲みまっせ〜[E:beer][E:beer][E:beer][E:bottle][E:bottle][E:bottle]

Share on FacebookTweet about this on Twitter