戦車の洗車

こんばんは〜寒くて寒くてもうこの時点で限界です〜今年は痩せたので特に
寒さがこたえます(;ω;)1月・2月が乗り切れるか心配・・・
今日は仕事の合間、実に久しぶりに娘の学校のお父さん達から戦車と言われ
ている愛車の洗車に行って来ました!

例によってバカデカイのでスタンドのお兄さん達も大変です!普通のミニ
バンやワンボックスと同じ料金でやって欲しいのにな〜
1012271

1012272

久しぶりの洗車でTAHOEちゃんも気持ち良さそうです〜
1012273

チビはスタンドマンに憧れているので、我慢出来ずに近づいて行きます!
1012274

今日も、別の車をオ〜ライ・オ〜ライ誘導してました!誰も当てにはして
ませんが、

いや〜しかし土日を避けてわざわざ平日に行ったのに、メチャ混みでした〜
やっぱり年末はどこも混みますな〜 ε-( ̄ヘ ̄)┌
・・・年内納品の仕事がじぇ〜んじぇん終わりまへ〜ん!助けて〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter