2010 大晦日

こんにちは〜いよいよ今年も大晦日になってしまいました。結局仕事も片付
かず、年賀状も書けず、大掃除も出来ず、独立してからず〜っと締りのない
大晦日を迎えております。今年も最後まで愚痴で終わります。

しかし一応明日は元旦なので、なんもしていませんが自分の為の準備だけは
完了です!
101231
とりあえずコレで完璧です!何時に仕事が終わるかわかりませんが、年を
越す前に飲み始める予定です。 あけおめメール待ってま〜す!

今年も1年、私のくだらないこのBLOGを読んで頂き有り難うございました!
占いや易断によると、私は今年良い年になるという話だったんですがね〜
別にこれと言って良くも悪くもなくいつも通りの年でした。ま〜例によって
好き勝手な1年をおくれたので良しとしますかね・・・
来年も酔っ払いながらダラダラと長い記事を書きますんで、暇な時間に読ん
でくださいね!

それでは皆さん!良いお年を〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter