innovatorが〜

こんばんは、今日が仕事始めのお取引先様が多いので、年明け納品が3社も
重なってしまいました〜 ヾ( ̄0 ̄;ノ
昨日の集荷に間に合ったのは1社分、後は今日バイク便と手持ちで納品です。
渋谷に納品後、新宿廻りで東急ハンズに行って来ました。
11151
例によって今年もまだカレンダーを買ってません! で、東急ハンズです。
でも去年の1月のBLOG見たら、カレンダー変えたのは9日になっていたから
今年はまだいい方なのかも?
前に話し通り私は事務所のカレンダーは innovator と決めてまして、独立
以来12年間ず〜っとです。

ところが〜今日ハンズに行ってみたら!無い〜 innovator が無い〜なんで!
店員に聞いたら、今年はinnovatorのカレンダーは無いらしい、ハンズだけ
ではなく全国的にだそうです!マジ〜
なんかすげ〜ショック!!フリーになってから使い続けてきたカレンダーが
変るのはちょっと縁起悪いかんじ・・・こういうの気にするのってA型だけ
らしいけど、この前O型の人に言われた!まあ俺は半分O型だから、気にする
のは最初だけだけどね〜

今年使った innovator もうこのタイプはなくなっちゃたのかな?
11152

正月早々、ちょっと凹む話でした・・・酒で流すかな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter