MFA P会 2011新年会

こんばんは、毎日毎日寒い!寒すぎです。
え〜昨日は「MFA P会」の新年会でした!
P会というのはメンズファッション専門学校出身の私の同期&卒業生でパタ
ンナーもしくは元パタンナーで集まる会です。
11181

もう7年くらいやってますかね?段々人数も増えて今回は9人でした。だい
たい年に2〜3回のペースで飲み会をやってましたが、去年は幹事が骨折した
り、私が鮎釣りで予定をずらしたら、みんなとスケジュールが合わなくなっ
てお流れになったりで、1年以上集まってませんでした (^-^;

1年以上 間をあけた原因の2人です。
11182

            我がまま釣り師と、31期 幹事のドイちゃんね!

いかにも業界の技術者って感じのカッコいい2人は
11183

                  私と同期の中寺さんと金子さんね!

ただの飲んだくれパタンナーって感じは
11184

   同期の永野さんと関屋くんね!てか俺、いくら寒くてもN-1脱げよ!

で、こちらが以前も紹介しましたが24期の水落くん
11185

ロン毛が31期の村上くん、その奥が32期のハタちゃんです。
11186_2

今回1軒目のお店は「赤から」渋谷本店で、鍋の辛さが段階で選べる鍋屋!
最近人気らしい、特に若い女の子に! この色で赤5番です。
11188
店員に聞いたら赤10番を食べると次の日死ぬらしいです。
                        いろんな意味で・・・

二軒目に行く前に『最強パタンナー軍団』?で集合写真で〜す
11187

2軒目も全員で行ったのに全然写真ないよ〜!!撮らなかったっけ?
1枚だけ俺と永野さんのヘンな写真があったけど・・・でも2軒目の座敷の
入り口なんであんなに低いの?俺2回トイレ行って2回とも頭強打したぞ!

と、まあ久しぶりのパタンナーの会でしたが、楽しかった!今回はメンバー
の経歴とか紹介しませんでしたが、それはまた次回!実はみんな凄い人ばか
りなんですよ〜 それじゃぁまた 近々やりましょう!

幹事!オプションも宜しくね〜中寺さんのお願いなんで (◎´∀`)ノ

Share on FacebookTweet about this on Twitter