けっ!

はずれたよ!
11112

あの渋谷のばあさん!『当たるやつくれ』って言ったのによ〜今年もハズレ
バラ10枚、連番20枚を2回に分けて計60枚!全て6等のみで〜す(;ω;)
いつもいつも当たるわけね〜と思いながら、打合せの帰りに渋谷にいると
来年こそは仕事したくね〜と思い、つい買ってしまう年末ジャンボ・・・

今年は元旦に新聞でチェックしていたら、30枚見た段階でイヤになり、何も
元旦から全ての夢を失うことはないなと思って 残り30枚は楽しみにとって
おいたのですが、今日見ちゃった〜
だいたいさ、たかが60枚を2回に分けて楽しもうなんて女々しいこと言って
るやつに宝くじが当たるわけね〜よな〜
何が悲しいって、連番は封筒開ける前に中の10枚全てがパ〜ってわかるのよ
泣けてくる〜

そんでもって気を取り直して、そうだ!俺初夢が最高だったから「初夢くじ」
買おう!と思ったら・・・昨日が最終日だった (p´□`q)

へっ わかりましたよ!真面目に働きますよ! 今日も徹夜なのか〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter