年貢の納め時 2011

こんにちは〜 今日氷はってました (* ̄0 ̄)ノ もー外には出たくないです。
そして!ついにコイツが来てしまいました〜 THE 確定申告書!
11117

イヤな季節です。毎年決まってこの時期に来る地獄です!そして、年に一度
国に楯突きたくなる季節・・・やめとこ
今年の提出期間は2月16日〜3月15日だそうです。私は今年も3月15日ギリ
だと思います。毎年の事です。だって相変らずなーんもやってません!
毎年毎年、4月に『今年こそは真面目に毎月ちゃんとやるぞ!』と思うのに
結局いっさい手を付けてません・・・だからって税理士に金を払ってやって
もらう気にもなんないし〜

いったい俺はどんだけ年貢を納めればいいの〜!?所得税はいいとして、後
付けでやってくる住民税・個人事業税・固定資産税と搾り取られ、自動車税・
重量税!アメ車乗りにはキツイです!その他、消費税・酒税・サービス税!
サービス税なんて40%とかあるからね!うっ?ちょっと話違った??
まーとにかくこれから1〜2ヶ月の間に1年で一番大変な宿題を片付けなけれ
ばなのです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・しかも忙しい仕事の合間に時間をさいて・・・
またまた寝れない&休めない日々が続きます。新年会まだまだ沢山残ってる
のに〜

俺の所にも 伊達直人 が来て、朝起きたら玄関前に完成した申告書が置いて
あったらな〜 決算書の依頼税理士の欄にタイガーマスクって ( ^ω^ )

Share on FacebookTweet about this on Twitter