仕事なんで・・・

寒いっす!昨日打合せの帰り渋谷で雨に降られました〜たいした時間降って
なかったのになんで俺が外にいる時に限ってあんなに強く・・・ついてない

今日は皆さんに聞きたい事が!!コンビニの女性ファッション誌を立ち読み
している男性って変?
11125
てかそんな人見た事ない?
私は良くやります!昔からしょっちゅうですよ!!自分のパターンの洋服が
載っていれば勿論チェックするし、流行りや競合他社の洋服もチェックしま
す。時間があれば立ち読み出来る物は一通り、当然コンビニに無い物は書店
でも、女性誌・男性誌関係なく。
人目なんて気にした事も無かったです!ですが、長女が小5くらいの時かな?
一緒にコンビニに行った時に女性ファッション誌を読んでいたら「やめて!」
と言うのです!最初はなんで?何が悪いの?と思ったのですが、異様に嫌がる
のでその時はやめました。最近娘とコンビニに行く事もあまり無くなりまし
たが、やはり今でも嫌がります。嫌がるというより怒ります (^-^;

やっぱ変なのか?仕事ですよ! 今まで気にした事もなかったのに、娘に言わ
れてから時々他人の目線が気になる事も・・・・
俺だから変なのか?いかにも業界人!って人なら違和感ないのかな?逆に俺
だったらまだエロ本の方が違和感ないのか!?

たまたま今日、また立ち読みしたので気になって聞いてみました。変だった
ら言って下さい!変だという事を理解した上で読みます。仕事なんで・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter