経堂 大勝軒

こんちは!日韓戦勝ちましたね〜ワールドカップの時も話しましたが、私は
国際試合の時だけ応援する にわかサッカーファンでして!こんな私でも最
近のジャパンは昔の日本サッカーとは全然違うと言うのは良くわかります。
昔はすぐボールを奪われるし、点はとれないしで見ていて情けなかったけど
前回のワールドカップくらいからイイ!実に見ていて楽しい!やっぱ本田が
イイ!他も素晴らしいけど本田がイイ!やっぱ金髪はやる時はヤル!
泡盛飲みながら応援してたので盛り上がる盛り上がる!PK戦で夜中に大声出
しちゃいました。でも試合が終わった後に夕方入った仕事のFAXの存在に気
が付いた (つд⊂)・・・寝てないっす

先程 銀行まわりで経堂に出たので、昼飯は経堂大勝軒に行っちゃいました
111261

このラーメン好きが、まだ今年になって3回目のラーメンですよ!基本的に
は醤油トンコツか味噌が好きなのですが、今日はさっぱり系にしたかったの
で大勝軒に、
111262

でもせっかくさっぱり系にしたのに、久しぶりのラーメンなので店に入った
らつい中盛りにしてしまった!ここの中盛りは麺3玉なので、普通のラーメン
屋の大盛りより多いっす!胃拡張の私も最近胃を少し小さくしたから、まー
苦しかった〜思わずベルト緩めそうになったけど、それをやったら終わりで
す!我慢しましたヨ
今非常に眠いです!でもラーメン食べて昼寝したら確実に内蔵脂肪がヤバイ
ので頑張ってパターンひいてます ( ̄○ ̄;)!  皆さんも頑張ってお仕事して
くださ〜い!

Share on FacebookTweet about this on Twitter