MFA 30期 新年会 2011

こんばんは〜昨日はMFA30期の卒業生6人と新年会でした!新年会なのか?
卒業以来会ってなかった人もいましたが、みんなあまり変ってなかったです
1軒目〜
111291

111292
松本くん・中田くん・小林くん 3人ともちゃんとファッション業界で働いて
ました〜 まっちゃんの俺に対する絶妙なツッコミGoodです24才の彼女は
犯罪です!光とマッチは歳上の奥さん大切にね〜幸せそうでなによりです!
111293

岡村さん・太田さん 岡村さん久しぶりに会いましたが、相変らずキツイ
お言葉有り難う!「先生、最初からず〜っと喋ってるよね!」はいいとして
「先生ホント面倒臭い!」は俺が最近良く言われる一番凹む言葉です・・・
太田さん幹事ご苦労様でした〜また宜しくね!
111294

倉島くん  そっくりなお父さんの写真笑いました!今度家の中にころがって
るLVも直してね!てかカスタムして!
111295

一次会終了〜ここのエレベーター前の写真がすんげ〜あるんだけど!何して
たんだっけ?例によって俺のバカな写真が・・・

2軒目〜
111297

3人帰りました〜
111296
いや〜俺昨日寒かった!3枚しか着てなかったよ!完全に渋谷の夜をなめて
たわ!しかも上着ライトゾーン・・・
でも昨日は楽しかったです〜みんなまた飲もうね〜

そして!この後に笑えない悲劇が〜
・・・続きは明日のお楽しみ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter