またもやA-2が〜

さてさて昨日の続きです。飲み会の後の悲劇ですが、少しだけVintage話も
交えながら!
昨日も少し触れましたが、私が飲み会に着て行ったのがコレ!
111301

ご存知 A-2 です。1940年代前半第二次世界大戦中アメリカ陸軍航空隊の
パイロットに一番人気のあったフライトJKがこのA-2、比較的寒くない所
ライトゾーン用のフライトでして、革ジャンではありますが、今の時期に
はちょっと辛いです。が、私厚着がきらいなんで・・・
約1年半ぶりにClosetから引っ張り出してきました。見ての通りCBI戦線に
展開していたフライング・タイガースのJKで、着てるとわからないですが、
内側は大変貴重なブラッドチット付き!細かい説明はまたいつか・・・

前振りはこのくらいで、悲劇は帰りのタクシーを降りた後におこりました。
例によって飲んだくれの私は自分が何を着ているかなんて考えもせずに、
タクシーの領収書をポケットにグイグイ!・・・ビリビリ〜
111302

ガ〜ンこの通り!もともとA-2の腰ポケは小さく出来ていますし、なんせ約
70年前の服ですよ!そりゃ〜糸もヘタってますわな!

私のBLOGを1年以上読んで頂いてる方なら、昨年の1月20日に酔っ払って
TAXIに携帯を落として、翌日赤羽まで取りに行った事件知ってますよね!
実はあの時もA-2です!しかも今回のA-2ではなくコレ
111303

第5空軍のA-2で、こうなったワケ!
111304

この時はもともと開いていた穴を知らずに携帯を入れて落下!俺ってA-2
に嫌われてるのかな〜
そして・そして!Vintageのポケットが破れたくらいの悲劇ならよかったの
ですが!その破れたポケットからまたもや落とし物を!!!!
更なる悲劇が〜・・・続きはまた明日!ひっぱるね〜巨人の星・・・
古いな〜 ONE PIECEのエースの処刑なみにひっぱるな〜
私は明日地獄に落ちるかも・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 楽しみに!

Share on FacebookTweet about this on Twitter