Catalogue 2011

こんにちは、ここのところ気温が少し高めでなんかいい!何となく空気も春
の臭いのような・・・そして先日 Shimano から今年の鮎釣りカタログが届
きました!
11271

毎年春先にこれ見るとテンション上がる〜 冬の寒さで凍り付いていた心が
一気に暖まる!解禁はまだまだ先ですが、とりあえず釣りモードに火が付き
ます。

勿論あっしの師匠も出てますよ!
11272

今年師匠が開発した竿は、LIMITED PRO 待望のショートバージョン!
85-90なんで短竿と言っていいのかわかりませんが、今までになかった竿な
ので欲しい〜私の3本目のリミプロはこれかな!欲しい〜380,000円・・・
それとも今年は一番硬いH2.75かな!欲しい〜405,000円 だけど金ね〜
やっぱ酒やめるしかないか!

今年1発目のFishingネタで少しテンション上がってきましたよ!でもなんか
いつもと違うんだよな〜いつもはこの時期になると、もう釣りたくて釣りた
くてしょうがないのに、毎年2月中旬にあるフィッシングショーが今年は3月
末だからかな?去年は2月14日にフィッシングショーに行って中華街でベロ
ンベロンになり釣りモード全開だったのにな〜

まあいいか!そのうち暖かくなれば勝手にスイッチ入るから、今は仕事ガン
ガンやって軍資金貯めますわ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter