何も出ないって!

こんちは〜寒の戻りで今日も寒いですね o(;△;)o 嫌になります!近所の
コンビニに買い物出るのも車使ってます。

さて、本日またまたアクセスカウンターの写メが送られてきましたヨ!
今日の午前中くらいに私のBLOGのアクセスカウンターが66666のゾロ目を
越した様です。
112102

いつも言ってますが何も出ませんよ!昨年の10000ゲットプレゼント企画
以来、たまに50000とかキリ番の写メ頂くのですが次回は100000までやり
ません!そのかわり100000番ゲット企画の時はちゃんと欲しい物プレゼン
トしますから。それまで焦らないで下さいって!

因にこちらは去年のクリスマスイブに送られて来た55555です!この時は
スルーしましたが、一応努力は買うので載せるだけ載せます。
112101

この55555は私のAPが11111〜99999までの全てのゾロ目をゲット出来た
ら特別に何かあげると言われ必死に集めていたのを阻止した55555です!
AP朝弱いからな〜寝てちゃダメでしょ!残念〜

逆算すると55555がクリスマス頃で、66666が今日って事は100000番が
いつくらいに出るか大体わかりますよね〜基本的にはどんどん早くなってる
みたいですが・・・100000ゲットプレゼント企画の時は是非頑張って下さ
いね〜それまではキリ番に何も出ません。 あっ!でも77777はなかなかい
いかも・・・( ^ω^ )

私には関係ありませんが明日から世の中は3連休だとか・・・連休の天気は
大荒れみたいです。今夜遅くからは また雪降るみたいだし! 今回は積もる
らしいので皆さん気を付けて! 
実は私も今夜自由が丘で飲みなんですよ〜・・・どうしようかな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter