↓↓↓続

途中で切ったはいいけど、何を話続けるつもりだったのか忘れた・・・

てかあのままどんどん積もり続けるのかと思ったのに、意外に根性無しの
雪だったな〜まだ降ってはいるけどこの分じゃ明日の朝積もってないね〜

明日はバッチシ得意のスノーマンを作ろうと思っていたのに・・・覚えて
ます!?去年の2月の大雪の時!あの時は2月2日でした、結構積もったの
で さみ〜さみ〜とブーブー言いながらも作りましたね〜!
コレ去年のスノーマン
112112

寒いのキライ!雪キライ!といつも言ってますが、基本頭の中身は子供なの
で条件反射のごとく積もると作ります( ^ω^ )今年はもっといいやつをと
思っていたのに・・・去年の読んでない人はHandmadeカテゴリーにもっと
おもろいスノーマン出てますよ〜
そういえば去年「先生の家の雪だるまは3段なんですね〜」て言われたけど
ウチのは雪だるまじゃないよ!!Snowmanだから!
Snowmanは基本3段でしょ (◎´∀`)ノ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

↓↓↓

雪積もり始めました!
11211
外寒い出たくない・・・こう寒いと言葉数減ります。雪国の人が話が短いの
わかる気がする。青森の「どさ?」「ゆさ!」は有名ですが、そこまで極端
では無いにしても、知り合いの北海道人も盛岡人もメールがすごく短い!で
も内容はちゃんと伝わる・・・的を射てるかんじ
逆に私の知っている伊豆の人はメールがやたら長い!やっぱ伊豆は暖かいから
な〜・・・関係ないか?中途半端な北関東出身はBLOGがやたらに長い!これ
は間違いない!
わかった!一回ここで切って、続きはあとで書けばいいんだ!  さっ仕事仕事

Share on FacebookTweet about this on Twitter