湯治2

こんばんは!なんか今週も色々と忙しくめっちゃ疲れた〜 心も身体もボロ
ボロです。更に胃の調子全快ではないのに明日も飲み会があった様な・・・
なので心をリセットしようと思い今週2回目の湯治に行って来ました!仕事
が無いわけではないのですが、フリ−の特権をいかして平日の混まない温泉
に!でも今回は家族サービス付き・・・ ここのところ土日も無く働き通し
だったからそれもしょうがないか〜

今回はちゃんとメジャーな長岡温泉!
112171

光林です!
112172

やっぱ平日はいいね〜露天風呂なんて貸し切りよー
112173
思わずチビと泳いでしまいました〜が!その写真は掲禁です。今週2回目の
湯治で心身共にリフレッシュできました。

そして家族サービス!この時期と言えば「いちご狩り」!?
112174

夏に鮎釣りに行く時は必ず横を通りますが、まず寄る事はない!何年ぶりか
に行って来ました、江間のイチゴ狩り!私自身果物をあまり食べないので、
特別行きたいわけではないのですが、子供は喜びますからな〜
112175

ここ大富農園は、しゃがまずに立ったまま食べられるのがウリなんだとか!
一応私も入園して「トチオトメ」と「紅ほっぺ」と「アキヒメ」を食べ比べ
てみましたが、どれも同じような気がします。
112176

練乳&チョコは私にはいりません!イチゴだけでじゅうぶんです。しかも
何個食べてもいいって言われても・・・途中で飽きますわ〜

チビはチョコ付けて食べるの好きかと思ったら!
112177

練乳もチョコもイヤだと言い、イチゴだけをひたすらもいで食べてました!
112178

オ〜さすが俺の息子!今から甘いの嫌いか〜?将来飲んべえか〜? (*^-^)

と言う事で、たまには平日仕事を忘れて出掛けるのもいいかな〜これで身も
心もだいぶ回復しましたよ〜明日からまた仕事!仕事!・・・ウッ明日も夜
飲み会なんだっけ??

Share on FacebookTweet about this on Twitter