羽根木公園 梅まつり

あと1週間で2月も終わるというのに、今日も寒い〜てか風が強い〜(ノ_-。)
今日は午後一で打合せがありまして、羽根木まで行って来ました。帰り道に
羽根木公園でやっている梅まつりを覗いて来ました。
112211

前にも言いましたがこの梅まつり期間中、羽根木公園は爺さん婆さんのデー
トスポットになっておりまして、ま〜おるおる うじゃうじゃと! 別に私は
爺さん婆さんのデートにも梅にも興味はないのですが、今年の梅の開花状況
が見たいのです。なぜかと言うともちろん春の訪れが気になるわけです!!
この寒い寒い冬はいつ終わってくれるのか、ただただそれが知りたくて

でも・・・
112212

去年より全然咲いてな〜い!やっぱ今年はいつもより寒いもんな〜わからん
けど去年の半分も咲いてない気がします。
112213

これはまだまだ春は来ないのか〜?テンション下がる〜

そんな中、このピンクのだけがやたら綺麗に咲いてました!
112214

私の横で絶対に夫婦ではない会話をしている爺さん婆さんが楽しそうに話し
てました!爺さん曰くこれは「呉服しだれ」なんだとか!婆さんは爺さんの
梅知識にうっとりしてた!・・・ナンパ成立か?時間がないから帰って来た
が、あのあと行ったな!上の茶店に、二人に春が来ても俺に春が来るのはも
うちょい先だ(;ω;)

そして、今から代官山に打合せです。寒くてもう外に出たくないです!この
寒空の下ダブルヘッダーはキツイな〜行って来まーす

Share on FacebookTweet about this on Twitter