ももの節句・

こんばんは!今日は3月3日、桃の節句です。去年はおバディー様を並べたの
ですが、今年はやめて!
桃の節句なのでコレ!アルバム『もも』・・・って誰も知らんか!?
11331

ザ・ナンバーワン・バンドです・・・って誰も知らんか!?
名曲『六本木のベンちゃん』が入ってます・・・知らないよね!マニアック
だもんな!嘉門雄三(桑田佳祐)が作詞・作曲です!
オモロイので一度YouTubeかなんかで聴いてみて!『六本木のベンちゃん』
歌詞を全部紹介すると長くなるので、私の大好きなフレーズだけ!
♪秋がぶっとんじゃって 冬春はぶいちゃって いきなり夏が来た♪
ここ最高!俺の為にある様な詞

で、今日は午前中酒が抜けないで超ダラダラ!めっちゃテンション下がりま
くり〜  MI H1.8 様、せっかく電話もらったのに超ブルーで失礼しました!
ごめんね〜あの後もぜんぜん立ち直れなくて〜ホントごめん!俺ダメだ〜

ということで酒を抜く為に午後一でジム!
11332

筋トレしてサウナに入り、酒でくされきった水分をしぼり出してきました〜
それからジムの風呂で各方面から大顰蹙だったおヒゲも剃りました。
ダメ人間のまるでダメな一日でしたヨ〜

そーそー!3月発売で今書店に並んでる雑誌に私出てま〜す。超恥ずかしい
ので雑誌名は内緒ですが、みつけたらメール下さい!
「感想を聞かせてね!」(* ̄ー ̄*)

Share on FacebookTweet about this on Twitter