お決まりの・・・

こんばんは!雑誌の件、色々メール&コメ有り難うございました!興味無い
方にも買って頂いたみたいで大変恐縮しております。やっぱ結構みつけられ
るもんですね〜 中には降参して教えて下さいメールをくれた人も何人か!
ゲロはずなので、一度読んだら封印して下さい!

今朝、二日酔いで昼頃目を覚ますとこんな物がリビングに転がってました。
1135

もうわかりますよね!毎シーズンネタと入れ物を変えて、中身は同じなのに
売りまくろうと言うアノ夢の国の戦略・・・
そうです!私のBLOGではおなじみのデゼニランド!
実は先週〜今週と、長女の中学校の卒業旅行イベント週でして、先週は東京
湾クルーズ・水曜は鴨川シーワールド!そして昨日はネズミの住む夢の国!
小学校の時あれだけ千倉に行ってたのに、どんだけあの学校は千葉が好きな
んだろー

鴨川シーワールドに行く日の前夜、先週こづかいを下北で使い果たした娘が
「パパ〜お金ちょーだい」と来た!金額をはっきり言わなければ多めによこ
すと思っているにちがいない・・・
『お前はいくら欲しいんだよ』聞いてやった!
「3千円」オ〜なかなか良心的な値段設定ではないけ!やっぱまだ中坊よの!
その晩私は飲みに出掛けたので何を買って来たのかよくわからないけど

そして昨日、ネズミの住む夢の国に行く朝 また来た!
「パパ〜今日は東京ディズニーランドなんだけど、パスモ無いからお金!」
『じゃー2千円チャージしといて!』
「うん、それとお小遣い!」・・・またか!同じ作戦で聞いてやれ!
『いくら欲しいんだよ?』
「一万!」出たー
『お前!パスは学校から貰うんだろ!』
「そーだよ!」
『それでも1本??』
「しょーがないじゃんゴハン高いし!色々買いたいもん!」
でた〜デゼニランド!恐るべしデゼニランド!!一緒に行かない時でも俺を
苦しめやがる!
前にも言ったが、あの夢の国にもはや夢は無い!
入れもん変ってもポップコーンの味は変わらんぞ!

小遣い貰うときだけ口をきくネーちゃん!
先日たまたま二人だけでTV観てるとき、認知症の番組をやっていて
『可哀想だなー!介護される側もする側も!』
「・・・」
『俺こーはなりたくないな〜』
「・・・」
『もしも俺がボケてこんなんなったら殺してくれよ!』
「ウン!」
そくとー・ソクトー・即答〜
それでも1本渡す俺・・・ダメオヤジだもんな〜

昨日パパ友に聞いたら「ウチの息子は交通費込みで5千円だったよ」と言って
いた!交通費込みで〜! ガ〜ン

Share on FacebookTweet about this on Twitter