1/33 EIJU

今日は久しぶりのHandmadeシリーズです。
昨年2月4日に紹介した1/15 EIJU人形に続き、1/33 EIJU人形です。今回は
更に小さくなってます!
11361

11362

私の20代前半、ロカビリーだった頃の1/33スケールです。あの頃の写真を
載せろ・載せろと言われるのですが、まだその勇気が出ませんので、今のと
ころはコレでお許しください!

ゼントはあの頃よりもモッてます!
11363

1/33と言っても今イチ ピンとこないと思うので、例によって得意のFRISK
と比べて下さい。
11364

ついでに前回の1/15と比べると・・・
11365

結構小さいので、縫うの大変です! なんでこんな物が存在するかは、以前
書いたので省略しますが、前回同様コレは省略せずにお見せします!
11366

前回1/15の時の馬並は、ま〜反感を買いましたが今回のはかなり控えめな
ので許せる範囲でしょ!
1/15の時のもまだモザイクかけてないので、是非Handmadeカテゴリーの
バックナンバーでどうぞ・・・って!見たくないよね、すんません (^-^;
アクセス少ない日曜なので、サラっとね!

Share on FacebookTweet about this on Twitter